「戦国大河」インターネット番組「ぷろでゅーさー軍議」にて年末年始キャンペーンと今後のアップデート計画が公開!本番組の放送を記念してすべての領主に大判福引券3枚が配布

0コメント

バンダイナムコオンラインは、iOS/Android用アプリ「戦国大河」のインターネット番組「ぷろでゅーさー軍議」において、年末年始のキャンペーン内容と今後検討しているアップデート計画を公開した。

10連福引1回分の大判がもらえる!年末年始ログインボーナス!

2018年12月28日(金)4:00~2019年1月3日(木)3:59までの6日間、「年末年始のログインボーナス」を実施することを発表いたしました。期間中は毎日大判500枚が付与され、毎日ログインすることで合計3000枚(10連福引1回分相当)をもらうことができます。

2019年1月1日(火)より新武将が複数登場!

2019年1月1日(火)に、「戦国大河」に新武将が複数登場することを発表し、その中から1人の武将の立ち絵を公開いたしました。

この武将の詳細、および他に実装される予定の武将の詳細については、続報をお待ちください。

☆5武将1体確定!福袋福引を実施!

お正月限定で、☆5武将が1体確定で出現する福袋福引を実施いたします。本キャンペーンの詳細は後日、「戦国大河」のお知らせよりお伝えいたします。

番組放送を記念し、大判福引券3枚をプレゼント!

「ぷろでゅーさー軍議」の放送を記念し、すべての領主に大判福引券を3枚差し上げます。2018年12月27日(木)12:00頃より順次配布いたします。

※順次配布のため、2018年12月27日(木)12:00時点で「贈物」に入っていない場合がございます。その場合は時間を空けてから再度「贈物」をご確認ください。

今後のアップデート計画を発表!

2人のプロデューサーが検討している、今後のアップデート計画を放送内で発表いたしました。

同盟機能の拡張

同盟への寄付や救援など、現在同盟内でおこなえる機能に加え、新たな機能を実装することを検討していると発表いたしました。

領地の譲渡

同じ同盟に所属する領主同士での領地の譲渡をできるようにすることを検討していると発表しました。

同盟同士で戦える短期マップ

短時間でプレイできる、イベントのような要素を取り込めないか検討していると発表しました。

春になると内政画面に〇〇が?

現在冬仕様として内政画面と地図画面に雪が降っているのと同様に、春にも季節に関連した演出を追加したいと検討していると発表しました。

※放送にて発表した新情報およびアップデート計画は、開発および企画中のものとなります。内容は変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

戦国大河 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
戦国大河サービス終了
戦国大河サービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング