SEECは、Android向けアプリ「アリスリンク」の配信を2016年12月28日より開始した。iOS版は2017年1月にリリース予定。
本作は、童話「不思議の国のアリス」をモチーフにしたメルヘンパズルゲーム。同じ色のお菓子を3つ繋げて消すだけのマッチパズル形式のゲームとなっており、遊び方+攻略に役立つ便利なお助けアイテムなどを用いてより多くのお菓子を繋げてハイスコアを目指していく。
登場キャラ
アリス
お菓子が大好きなアリス。うさぎさんを追いかけるとお菓子の世界に迷い込んでしまう!
ソルト
アリスと一緒にいる猫。お菓子の世界にいくことで喋る事ができるようになった不思議な猫。
ストーリーモード
いつものように甘いスイーツを頬張っていたアリスの目の前に現れたうさ耳の少年。ちょっとした好奇心からうさ耳少年の追いかけ、不思議な森へ迷い込んだアリス。そこで待ちうけるアリスの奇妙で不思議な物語。
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































