iOS/Android「DEAD TRIGGER 2」クリスマスに合わせたアップデートが実施―新たな物語や「禅アリーナ」も登場

0コメント

MADFINGER Gamesは、iOS/Android向けアプリ「DEAD TRIGGER 2」について、新たなアリーナ、物語、武器、そしてアジトで毎日ギフトが得られるクリスマスアップデートを、Android版先行で実施した(iOS版は近日実施予定)。

今回のアップデートでは、南米における壮大な物語の続編、特殊なクリスマスゾンビ、さらには大量のギフトと武器等の新機能が新たに登場する。

まず、アジトにも使えるデコレーションが施されたツリーが登場。12月25日から29日までの間、毎日ログインしてギフトを手に入れよう。

そして、新たに明らかになった物語の続編では、キャラクターたちが南米で起きているものすごい事態に引き込まれているよう。Black Coatsを指揮するSUPREMEの秘密が、プレイヤーを待ち受けている。今回の物語では、飛行機や原子力発電所といった新たな環境が登場する。

また、新たな「禅アリーナ」では、全ての英雄とチャンピオンにとって最高の時間が待ち受けている。ユニークなデザインのこのアリーナでは、「死」を拡散させる上で特別なアプローチが求められる。必死に頑張った人には、それなりの報酬が与えられる。オリジナル新作のロータリー・ブレード・トラップは、懐かしい楽しみを与えてくれるという。

そのほか、伝説的な武器「刀」は、全レジスタンス隊員の武器の1つとして装備されるようになった。刀は、色あせることの無い伝統溢れる洗練された道具として、さまよえるゾンビに明確な死を宣告する。また、AK-74 とバタフライも全員に装備される。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

DEAD TRIGGER 2 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング