クリーク・アンド・リバーは、「神魔召喚ギルティチェイン」の配信を、dゲームにて本日11月22日より開始した。
本作は、数百年前の多くの文明と人々が消失した地球が舞台で、プレイヤーはその世界に生きる召還士(召還獣を使徒として意のままに操ることができる能力者)となって、数々のクエストをクリアしながら、より強い召喚獣を得て世界に平和を取り戻すために戦うこととなる。
1日に2回だけ開催される10人のユーザーで形成された召喚士部隊「ギルド」に傭兵団として参加し、平日は各傭兵団とチーム戦、週末は決戦を行うギルドバトルがあり、全指令と回復等ができる部隊長、回復等ができる副隊長、防御の要の防御隊長など、様々な役割が与えられるゲームも楽しめる。
また、本作ではイメージモデルに「仮面ライダー剣」をはじめ、数多くのドラマや映画、舞台で活躍している俳優・森本亮治さんを起用するなど、登場するキャラクターは表情豊かで多彩なものになっている。
なお、今後は1年の内に、韓国語や中国語、英語等に多言語化し、世界中のスマートフォンに向けて配信をしていくことも計画しているとのことだ。
「神魔召喚ギルティチェイン」公式サイト
http://www.creativevillage.ne.jp/lp/guilty_chain/

Copyright (C) CREEK & RIVER Co., Ltd. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。





































