Android「デスランド」正式サービスが本日より開始―「ハンター」となって鬼と戦い、世界の謎を暴け

0コメント

BTD STUDIOは、Android用アプリ「デスランド」の正式配信を、Google Playにて本日8月8日より開始した。

本作は、謎の大災害により、崩壊した世界で支配者となった「鬼(オニ)」と、生き延びた人間たちの戦いを描いた多人数参加型のオンライン3D RPG。

プレイヤーは「ハンター」となって鬼と戦い、残されたわずかな生存領域を守りつつ、この世界の謎に近づくことが目的となる。

フル3Dで描かれた本格的な作品でありながら、外出中などの短い時間でもサクサク楽しめるカジュアルな仕様となっているが、やりこめばやりこむほどゲームの背景やストーリー、ゲームシステムの奥深さを感じ取ることができる作品にもなっているぞ。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

:Code-X デスランド 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング