Android版「神狩デモンズトリガー」が配信開始―魔晶石プレゼントキャンペーンや「翠星のガルガンティア」とのコラボレーションを実施中

0コメント

ブシロードは、スロットバトルRPG「神狩デモンズトリガー」のAndroid版を6月24日より配信したことを発表、現在実施中のキャンペーンおよびコラボレーション情報を公開した。

本作は、多彩なデモンを仲間にし、街に起こる事件を解決しながら、その裏にある大きな陰謀を暴いていく事件解決型スロットRPG。3つの属性毎に用意されたさまざまなデモンをデッキに組み込み、プレイヤーだけのスロットでバトルに挑もう!

ストーリー

西暦20XX年。台場エリアは東京の第24区として、日本経済に大きな影響を及ぼすAR(拡張現実)の実験都市になっていた。

瑞希春都は、ある日学校で”ARワールドに現れる幽霊”オーグメントゴーストの噂を耳にする。その存在は、悪魔を引き連れて現れ、人間の魂をARワールドにさらって行くという。

春都はゲームセンターでARゲームにアクセス中、オーグメントゴーストの慈島四季と出会い、モバイルに「デモンズトリガー」を強制インストールされるのだった。

ゲームの遊び方

1.最初に配布されるレアデモン【シヴァ】【リリス】【ブリュンヒルデ】から好みで選ぼう
2.魔神、女神、天使、不死、獣人、英雄、鬼、自動機械など200種を超えるデモンをコレクションしよう!
3.ミッションに応じたデモンを召喚して事件を解決!
4.同じデモンを合成すると封印が解除されスキルが強化される活性化状態に!
5.活性化同士を合成するとデモンは覚醒しスキルや見た目も大幅に変わるぞ!
6.レベルを上げるとシナリオが解放され、物語の真相に近づける!

主人公とパートナー

瑞希 春都(主人公) 若菜 夏未(CV:徳井青空)
園上 冬佳(CV:佐々木未来) 玖保塚 秋那(CV:神谷浩史)

Android版でも「翠星のガルガンティア」とのコラボレーションがスタート!

iPhone版でも配信している「翠星のガルガンティア」とのコラボイベントがAndroid版でもスタート。レドやエイミーがレア、Sレアとしてゲーム中の限定ミッションで手に入るぞ。

配信期間

6月24日(月)から7月22日(月)までの1カ月間を予定

イベントのあらすじ

童話や物語の登場人物が深夜に徘徊する」その噂をデモンの仕業と考えた春都達は調査を開始するが、今までみたことのないデモンらしき存在に襲われ窮地に陥る。

そんな中突如現れた人型ロボットが春都達を窮地から救った。それは秋那が最近熱中しているアニメ「翠星のガルガンティア」に登場する量産型マシンキャリバー「チェインバー」であった! 何故アニメのキャラクターが現実に現れたのか? 真相を探れ!

10日間連続魔晶石プレゼントキャンペーン!

Android版では6月25日から、ゲームを起動した人に1日1個の魔晶石を10日間連続でプレゼントしている。25日中にゲームをインストールした人は最大で10個手に入るチャンスだ!

※魔晶石を手に入れるには毎日ゲームを起動して受け取りをする必要がございます。

このキャンペーン中にゲーム最大で23個

魔晶石プレゼントキャンペーン:10個
ログインボーナス(10日間):8個
友達招待:5個
ミッションクリア報酬+α
ミッションクリア報酬の魔晶石も含めると23個以上手に入ります!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

神狩デモンズトリガー 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
神狩デモンズトリガーサービス終了
神狩デモンズトリガーサービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング