「ライフアフター」の全世界累計プレイヤー数が2億人を突破!「2億サバイバー、お帰りなさい」キャンペーンが6月15日より開催

0コメント

NetEaseは、iOS/Android向けアプリ「ライフアフター」の全世界累計プレイヤー数が2億人を突破したと発表した。

これに伴い6月15日より、本作のプレイヤーに感謝を込めたキャンペーン「2億サバイバー、お帰りなさい」が開催される。本キャンペーンでは、ゲーム内の乗り物、や家、衣装などの報酬が獲得可能となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

キャンペーン情報

サバイバーは「2億のサバイバー、お帰りなさい」のキャンペーンに参加すると、ゲーム内の乗り物、家や衣装などの報酬がもらえることができます。また、イベントで家具セットも獲得することが可能です。すべてのサバイバーは終末世界でも自分らしく生きるように、イベント期間中は80種類以上の衣装を無料で試着することができます。

さらに、6月15日から「ライフアフター」の公式Twitterにて、「2億サバイバー、お帰りなさい」をテーマにした特別感謝イベントが次々と開催します。ユーザーはイベントに参加すれば、ライフアフターで使える特別称号がもらえるほか、iPad、Amazonギフトカード、限定グッズなどを当たるチャンスもあります。公式ツイッターをフォローして、最新のイベント情報をリアルタイムで把握しましょう。

「ライフアフター」の歩み、常に限界突破を!

「ライフアフター」はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能)。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、終末世界をリアルに味わえます。

また、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ、守り抜きます。本作は2019年4月から日本で運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人超えています。2019年にはGoogle Playベストオブ2019を受賞しました。

2億人のプレイヤー数が突破できたのは、全て皆様の支えがあってからこそ達成できた目標です。まだまだ、改善すべき部分もありますが、これからも一緒に「ライフアフター」成長の歩みを見守ってほしいです。ぜひ、この機会に「ライフアフター」のスペシャル記念キャンペーンを参加して、この2億人の仲間になりましょう!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ライフアフター 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング