幻想RPG「ルインバース」iOS/Android向けに本日配信!石碑を巡り神話に秘められた謎を追え

0コメント

KEMCOは、iOS/Android用アプリ「ルインバース」の配信を本日12月2日より開始した。価格は980円(税込)。

「ルインバース」は、ヒューマン、ビースト、ドワーフ、エルフという四つの種族が穏やかに住まう世界で、各地に点在する石碑を巡り「神話」に秘められた謎を追う幻想RPG。共に旅をするのは、心優しい主人公と、人格も性別も異なる別人の魂を宿してしまったヒロイン、モフモフの詐欺師、少しマッドな医者、猪突猛進なドワーフの女戦士。彼らの突飛でハチャメチャで楽しいやりとりにも注目だ。

「ルインバース」概要

ヒロインに別人の魂が!?

なんとヒロイン・エンリに、別人格で男の「アンシャル」の魂が宿ってしまったからさあ大変。しかも二人の人格は、主人公との接触で入れ替わってしまいます。剣が得意なエンリと、魔術に優れたアンシャル。二人を戦闘中に入れ替え、戦況を有利に進めましょう。

育成自由度がとにかく高い!

スキルポイントを振り分け、好きなように育成を進められる自由度の高いスキルツリーが大きな魅力。また、特殊効果つき・強化幅の大小など、同じ武器でも様々なバリエーションが存在します。どの武器を強化し、どの陣形を選んで戦うか…戦略の幅は無限です。

戦闘が苦手でも大丈夫

サクサク進めたい方、戦闘が苦手な方も「難易度調整」機能で一安心!あらゆるニーズにお答えします。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ルインバース 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング