講談社は、コミックス「遙かなる時空の中で6」第2巻を、本日3月7日に発売した。価格は581円(税抜)。
少女コミック誌「ARIA」(毎月28日発売/講談社)にて連載中の、ネオロマンス「遙か」シリーズ最新作「遙かなる時空の中で6」第2巻が本日発売となった。
本作はゲームのキャラクターデザインをつとめる水野十子氏が自ら漫画を手がけ、ゲームのストーリーに沿いつつもオリジナルのエピソードを織り交ぜながら展開されている。美麗な絵とあいまって、「ARIA」にて連載開始後、常に人気が高い作品だという。
内容紹介
運命ノ恋、華ヒラク―――!
現代の女子高生・高塚梓は、ある日突然不思議な声に導かれ、大正時代によく似た世界に時空移動してしまう。
“龍神の神子”と言われ、見知らぬ世界でピンチに陥った梓を助けてくれたのは、自らを“鬼”と名乗る謎の青年・ダリウス。彼に匿われともに過ごすうちに、梓は彼にだんだん惹かれていく。
そんな中、龍神の神子を捜す、帝国軍人の有馬や、記憶を失った少年・コハクとの出会いなど、梓をめぐる運命は大きく動きはじめ…?
第1話試し読みURL
http://aria-comic.jp/contents/list165.html
コミックス概要
タイトル:遙かなる時空の中で6 第2巻
発売日:2016年3月7日(月)
水野十子
講談社刊
定価:本体581円(税抜)
判型:B6サイズ
ISBN:978-4063808346
キャラクターデザイン/水野十子
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。




































