バンダイナムコゲームスは、2014年10月9日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「マジンボーン 時間と空間の魔神」の第1弾プロモーション映像、ならびに3DS版オリジナルファイターのビジュアルを公開した。
第1弾PVは、登場キャラクターの紹介をはじめ、ゲーム映像がふんだんに使用された映像となっている。また、味方側のオリジナルファイターとして、新たに時間を操る「ファルコンボーン」と、空間を操る「フォックスボーン」のビジュアルが公開された。さらに、ゲームでは新たなダークボーン5体や、ドラゴンボーンと同じ「幻獣系」のダークボーンも参戦するとのことだ。
なお、全国のアミューズメント施設にて稼働中の「データカードダス マジンボーン2弾」で払い出されるカード裏面には二次元コードがついており、そのコードを3DS本体のカメラで読み取ることで、本作のゲーム内で同じボーンを入手できる機能が搭載される。手に入れたボーンはマイファイターへ着装させることが可能なので、より強いマイファイターを作り出したい時にオススメだ。
(C)BANDAI・東映アニメーション・テレビ東京
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。







































