Ameba「謎解きドラゴニア」事前登録者数10万人突破を記念―キャンペーン報酬に「SSRバハムート」を追加

0コメント

サイバーエージェントは、Amebaにてサービス開始予定の「謎解きドラゴニア」において、事前登録者数が10万人を突破したと発表、これを記念してキャンペーン報酬を追加した。

「謎解きドラゴニア」事前登録キャンペーン概要

キャンペーンその1

正式リリース前に1体の魅力的なカードを手に入れる事ができる「フライングゲットガチャ」を引くことができます。

「フライングゲットガチャ」は1セット最大5回まで引き直しが可能です。さらに、Twitterでツイートすることで2セット目以降もガチャを引くことができるため、自分の気に入ったカードが当たるまで、繰り返し引き直すことが可能です。カードにはリリース時点で最高レアリティのSSRカードの「ミカエル」、「テュポーン」、「ラーンスロット」なども含まれており、1日最大24セット(120回)まで回すことができます。

獲得カードを確定させるとサービス開始時に自分のアカウントでゲームを始めるとことで「フライングゲットガチャ」で獲得したカードを受け取ることができます。またフライングゲットガチャも既に150万回回転されている人気コンテンツとなっております。

また、事前登録者数10万人突破記念として、2014年6月19日よりSSRカードに「バハムート」が追加されました!

実施期間

2014年4月16日から7月中旬まで

※すでにカードを確定しているプレイヤー様も対象となります。

事前登録キャンペーンその2

事前登録者全員で100万コイン(108万円相当)を山分けしプレゼント致します。さらに、事前登録者全員に50コインを追加でプレゼント致します。

実施期間

2014年4月16日から7月中旬まで

事前登録キャンペーンその3

1万コイン(10,800円相当)相当のアイテムが300人に当たります!「フライングゲットガチャ」を回せば回すほど当選確率があがります。

実施期間

2014年4月16日から7月中旬まで

ゲームイメージ画面

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

謎解きドラゴニア 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
謎解きドラゴニアサービス終了
謎解きドラゴニアサービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング