iOS版「ファイナルファンタジーIII」がiCloudに対応―今後も「FF」シリーズにて続々対応予定

0コメント

スクウェア・エニックスは、iOS版「ファイナルファンタジーIII」が、本日6月9日よりiCloudに対応したことを明らかにした。

今回、iPhone/iPod touch/iPad版「FFIII」がiCloudに対応したことにより、クラウド上でセーブデータを引き継げるようになった。

外出先ではiPhone、自宅ではiPadなど、シーンに合わせて快適に楽しむことができるので、複数の端末を所持している人はぜひ利用してみてはいかがだろう。

なお、今後も「FF」シリーズを随時iCloudに対応させていくとしているので、このほかのナンバリングタイトルをプレイしている人、プレイしようと考えている人は続報に期待してみよう。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ファイナルファンタジーIII 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング