iOS/Android「マジモン」特殊合成システムが一新!バトルリーグにフレンドランキングが追加&新エリア「両国」も登場

0コメント

NNHN PlayArtとdangoは、iOS/Android向けアプリ「マジモン」において、本日9月18日に特殊合成システムの一新を含む様々な新機能を実装した。

アップデート内容

特殊合成の自由度がアップ!

今回、特殊合成システムが一新され、これまではレベルを上げなければ特殊合成ができなかったが、新バージョンからはレベルに関係なく、好きなタイミングでチャレンジできるように変更された。モンスターのEXPを上げると成功確率も上がるので、運を頼りに早めに挑むも、じっくりと時間をかけて確実性を狙うも、プレイヤーの育成方針における選択幅が広がっているぞ。

バトルリーグがよりエキサイティングに!

バトルリーグにフレンドランキングが実装され、自分のフレンド内でのランキングが表示されるようになった。これにより、今までは全ユーザーと順位を競ってきたところが、身近な存在であるフレンドたちとの競い合いを楽しめるようになったぞ。

新エリア「両国」登場

「両国」では、「後楽園」から新しいストーリーが始まり、謎の組織「マルフ」にさらに深く迫っていくこととなる。また、魅力的な新キャラクター「アゲハ」と、そして強力な風のドラゴン「カーミリヨン」が登場するので、こちらも注目しておこう。

アゲハ カーミリヨン

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

マジモン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
マジモンサービス終了
マジモンサービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング