Libragamesは、犬と一緒に世界を守るタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」の体験版を本日1月31日よりSteamで配信した。
体験版の配信にあわせて、4週連続で総額1万円以上のAmazon ギフト券が当たるキャンペーンが実施されている。
以下、発表情報をそのまま掲載しています
犬と戦うタワーディフェンスゲーム
1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。敵を倒して魂を拾うことでボーナスとしてアイテムが出現するので、3つのアイテムから一つを選択して自軍を強化していきます。アイテムを選択し、ユニットを強化して20WAVEを守り切りましょう。
サクッと遊べる体験版
ゲームは開始するとすぐに自由に操作できる戦闘部分がはじまります。チュートリアルも最小限になっているので少しの時間ですぐに楽しめる作りになっています。
体験版では20WAVEまでを遊ぶことができ、1~2時間もあれば存分にゲームを楽しむことができるので、あまり時間のない方にもおススメです。また、動画や生放送による配信も歓迎しています。
犬神とは
ゲームをサポートしてくれる存在が犬神です。体験版では敵を倒した際に出現する魂を回収してくれます。
魂を回収することで3つのランダムなアイテムが出現するので、そこから一つ選択して自軍を強化していきましょう。
スキルボードで自分だけのカスタマイズ
戦闘で獲得したコインでスキルボードを解放していくことができます。新たなアイテムや新たなシステムが増えていくので、戦闘を有利にしていきましょう。自分に合ったアイテムを選択し、お気に入りのクラスを強化し、自分だけの編成を探して戦っていきましょう。
4週連続キャンペーン
体験版配信開始時から総額1万円以上のAmazonギフト券が抽選で当たるキャンペーンを開催します。応募方法はゲーム内の戦闘リザルト画面にあるTweet投稿ボタンから感想を添えてツイートをするだけ。投稿されたツイートから抽選で各週3名にAmazonギフト券1,000円分が当たります。
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD/?l=japanese
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































