「アンクラウン」大型アップデートが実施!相手の英雄を奪い自軍の戦力にできる英雄「ローグ」が登場

0コメント

ネストピは、iOS/Android用アプリ「アンクラウン」において、本日12月25日に英雄「ローグ」の追加を含む大型アップデートを実施した。

アンクラウン公式サイト

新マップや新英雄「ローグ」を追加したアップデートを実施!

今回のアップデートでは新英雄「ローグ」の追加、新マップ「竜の爪痕」の追加や全世界のプレイヤーで共同して達成するワールドクエストなどを追加いたしました!「相手のカードを奪う」という個性あふれる能力を持つローグが加わることにより、更に奥深さが増したアンクラウンをお楽しみいただけます。

新英雄「ローグ」

相手の拠点に到達することで相手の手札となる英雄カードを奪うことができ、さらにそれらのカードを低コストで使用することができます。奪う枚数は突入した拠点によって異なり、見事相手の本拠地に入り込めれば3枚のカードを奪えます。さらに他の近接職の中でも攻撃力と速度が高く、アタッカーとしても期待できます。

新マップ「竜の爪痕」

新たな戦場として「竜の爪痕」を追加しました。大地の切れ目を挟む形で本拠地が隣り合うため、拠点上に配置する籠城ユニットの使用が勝敗を分けるマップです。また、お互いに視野内に本拠地が入っているため、他マップに比べて相手情報が多いのが特徴です。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アンクラウン公式サイト

関連タグ

アンクラウン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
アンクラウン公式サイト

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング