KEMCOは、iOS版「マレニア国の冒険酒場 ~パティアと腹ペコの神~」の配信を、本日5月17日より開始した。
食材を集めて料理を作るファンタジー世界の新感覚「酒場経営」RPG!
人を疑うことを知らない天然ほんわかお嬢様・パティアの弟が、なんと貧乏神に取り憑かれてしまった!
貧乏神のせいで住む所を失ってしまったパティアたちは、廃業した酒場を借り受けて働くことに。腹ペコ貧乏神の空腹を満たし、酒場をお客さんがたくさん訪れる繁盛店にして無事に貧乏神とオサラバできるか!?
600種類以上も料理が作れる!
ダンジョンで採取したり、戦闘でモンスターからゲットしたり、川で釣ったり畑で収穫したり…いろいろな手段で、世界中にあふれる多様な食材を集めて料理を作りましょう。作れる料理はなんと600種類以上!酒場に来るお客さんの胃袋を満たしてあげてくださいね。
料理を食べてレベルアップ!
敵を倒すのではなく、料理を食べることでキャラがレベルアップ!強いモンスターと戦えば、まだ見ぬ珍しい食材を手に入れられるかも。
どんなお店にするかはあなた次第
がっつり系の定食屋さん、デザートたっぷりのスイーツパーラー、和洋折衷のレストランなど、どんな料理を提供するどんなお店にするのか、すべてはあなたの腕次第。釣りや野菜収穫など、のんびりスローライフも楽しめます。誰とも競う必要のない、あなただけの酒場経営ライフを満喫しましょう!
(C)2018 KEMCO/RideonJapan,Inc./Rideon,Inc.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。











































