エクスペリエンスは、2016年3月24日に発売を予定しているXbox One用ソフト「STRANGER OF SWORD CITY」の第2弾PVを公開した。
本PVは本作の魅力となる要素にスポットライトを当てており、実機画面を通じて、本作の特徴を感じることのできる内容となっている。
NPCのイラスト切り替え機能に加え、新規ポートレートも追加収録。“沖史慈宴氏バージョンのNPCキャライラスト”をポートレートとして使用することができる。
さらに、沖史慈宴氏、藤もげお氏、トリダモノ氏3名のイラストレーターによる新規描下ろしポートレートを収録。雰囲気の異なる多彩なポートレートから好きなキャラクターを組み合わせ、自分だけのパーティーを作成することができる。
(C)EXPERIENCE
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。













































