ワンオブゼムは、iOS/Android用アプリ「ガチャウォリアーズ」が累計100万ダウンロードを突破したと発表、記念イベントを開催する。
本作は、傭兵を操り、迫り来るゾンビを倒していくアクションタワーディフェンスゲーム。
従来のタワーディフェンスゲームにある戦略性に加え、傭兵毎に設定された必殺技を繰り出してゾンビを吹っ飛ばしたり、敵の攻撃を上手にかわしたり といったアクション要素も楽しむことができ、これまでタワーディフェンスゲームをやったことのない人でも楽しめる。
プレイヤーが操れる傭兵は約100種類以上で、遊べるステージも約30ステージ用意されていて、今後も追加される。傭兵の強化・進化はもちろん、傭兵の配置やチームの編成で大きく戦況を変える事ができる戦略的かつスリリングなゲーム設計となっている。
今回、100万ダウンロードを突破したことを記念して、イベントなどが開催される予定だ。
(C) 2011- (THE)ONE of THEM, Inc. All Rights Reserve
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































