PS3/Xbox 360「パワースマッシュ4」ひとりで、みんなでユニークなミニゲームを楽しめる「パーティーモード」を紹介

0コメント

セガは、2011年6月30日発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト「パワースマッシュ4」において、パーティーモードに関する情報を公開した。

今回紹介するパーティモードでは、試合とは違ったユニークなミニゲームを1~4人でプレイできる。また、本作では新たに試合形式のミニゲームも採用。激しい風の中での試合や時限爆弾を打ち合う試合など、スリル感のある試合が楽しめ、対戦が盛り上がること間違いなしだ。

そのほかにも「サッカー」や「ポーカー」などをモチーフにした、個性的なミニゲームも多数収録。バラエティ豊かなミニゲームで、家族や友達と一緒に盛り上がろう。

パーティーモードで遊べるミニゲームを紹介!

Bomb Match(ボムマッチ)

時限爆弾を、相手のコートで爆発させよう。円形エリアに爆弾を落とすと、書かれた数字の分だけカウントが減り、相手の近くで爆発させると高得点を獲得できるぞ。

Wind Match(ウィンドマッチ)

強風のコートで試合をする。コート上の風船を割ると、風向きや風の強さが激しく変化。風を味方につけてラリーに勝利しよう。

Coin Match(コインマッチ)

ラリーしながらコート上のコインを集めよう。ラリーに勝つと自分のコート上のコインが増えるので、ショットとコイン集めをバランスよく行うことが重要だ。


</td>

Wall Match(ウォールマッチ)

ネット上の「スライドウォール」を操作しながらの試合となる。壁はコート上の同じ色のスイッチを踏むと上下し、上がっている時はボールを跳ね返す。
壁をコントロールして相手の攻撃をブロックしよう。


</td>

Ace Striker(エースストライカー)

ゴールを狙ってサーブを放ち、シュートを決めよう。ディフェンダーとゴールキーパーの隙間をぬってシュート。時には高速サーブで堅いディフェンスを突き破れ!

Royal Poker(ロイヤルポーカー)

ボールを当ててカードをめくり、ポーカーの役を完成させよう。カードに当たった球は跳ね返ってくるので、テンポよく打ち返してロイヤルストレートフラッシュを目指せ。

Egg Collector(エッグコレクター)

卵から現れるヒヨコたちを親鳥のもとに届けよう。ヒヨコは一度にたくさん届けると高得点になるので、飛んでくるボールやヘビに気を付けながら集めよう。


</td>

Clay Shooting(クレーシューティング)

強力なショットでクレーを一気に破壊しよう。重なったクレーを一気に壊したり、金色のクレーを壊すと高得点だ。赤色クレーでクレーの補充を行いながら高得点を目指そう。


</td>

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

パワースマッシュ4 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング