ボルテージは、AmeMixシリーズ第2弾として、iOS/Android用アプリ「Gangsters in Love(英語版)」を、現地時間3月10日より配信した。

「Gangsters in Love(英語版)」

本作は、さまざまな人種が集まる街ロサンゼルスを舞台に、ギャングスターやヤクザ、悪徳弁護士といった「悪人」との非日常的でスリリングな恋が体験できる英語版恋愛ドラマアプリです。

攻略キャラクターが全員「悪人」という、意外性のあるストーリーに加え、臨場感溢れるBGMや選択肢によって変化するマルチエンド機能も搭載し、今までの恋愛ドラマアプリとはまた一味違ったAmeMixシリーズならではの展開をお楽しみいただけます。

AmeMixシリーズは、英語圏の方々により多彩なストーリーやキャラクターや世界観を楽しんでいただけるよう、SFスタジオが手掛けたオリジナルアプリです。ボルテージはこれからも、世界中の皆さまに楽しんでいただける恋愛ドラマアプリを作り続けて参ります。

「お前が知ってる情報をすべて吐け!」

銃を突きつけられ、もうダメかも知れないと思ったその時、助けに来てくれたのは…イケメンのギャング?!

「お前の親が起こした面倒事を解決するにはお前が必要だ。だから俺たちはお前を守る…利用価値がある限りはな。」

危険を顧みないギャングスターとの恋は危険だと分かっているのに、いつしか惹かれ合い…。

危険なギャングと24時間一緒!?

平穏に暮らしていたヒロインの前に突然現れた覆面の男たち。銃を突きつけられ絶体絶命のピンチの中、救い出してくれたのはイケメンギャング!?ギャングたちの目的はヒロインを利用し、ヒロインの両親が起こした面倒事を解決すること。その日から平穏な生活が一変、危険と隣り合わせの生活が始まります。

セクシーなギャングスターたち

ドライで毒舌なギャングスターのボス、義理堅い極道、そしてギャングの裏ボスともいえる女性ギャンブラーなど、魅力的なキャラクターたちとのラブストーリーをお楽しみいただけます。

住む世界が違う二人が選ぶ結末―

24時間ともに過ごし、幾度となく危機を乗り越えるうちに次第に芽生える恋心。しかし、彼に恋をする事は、平穏な生活を捨て、危険な世界を受け入れる事…果たして二人の恋の結末は…?気になるストーリーはアプリでお楽しみ下さい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー